ツアー初日中止/名古屋、大阪はやる 振替公演決定/2月5日

久々の日記がこんなんで、面目無い。
一昨日のツアー初日に足を運んでくれたみんなに、
ちゃんと説明すべく、お布団の中でこれを書いている。

11月中旬頃からの喘息と咳による疲労骨折、
快復に向かっていたので、延期は考えずツアー初日を迎えた。

お薬のおかげで咳は止まり、
ステージ上では骨の痛みも消えたが、
泥酔しているような感じで呂律、音感が怪しくなり、
腹筋も背筋も言うことを聞かなくなったので、
9曲目辺りでストップした。
トムヒロは凄まじい演奏をしてくれた。

ごめんよ。

本番ギリギリまで、楽屋でスタッフや他のミュージシャン、
アーティストからのサポートを賜り、
やれることは全部やらせて貰えた。

初日、無事に終えられず無念だったけど、
みんなの優しさが身に染みて、今は幸せを感じている。
不謹慎だけど、感謝の気持ちが一番強い。
振替公演も決まり、先ずは名古屋までに完全に治すと誓う。
2週間あるので、史上最高のツアーができると、
微かな疑いもなくお布団を被りながらワクワクしている。

喘息の発作も出なくなったけど油断せず
2週間の内、1〜2日、ちょっとだけ仕事するけど、
1時間ほどで終えて、あとは冬眠しとく。

一昨日のお客さんの顔を思い出す。
慈愛に満ちた会場の空気、ずっと忘れない。

12月の名古屋、大阪と、来年2/5の振替公演を
心から楽しみに、昼も夜も寝ます。おやすみ。

https://odanimisako.com/news/20191129/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top