お知らせと本人メッセージ

新型コロナウイルス、各所サポートプロジェクト情報をTwitterで発信しております。
皆さん大変な状況ですが、余力のある方にご協力頂けたら大変有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下、小谷よりコメントが届きました。

****************
みんなや、みんなの家族は無事かなと、心と身体の無事を強く念じておく。

核が掴めない、まだ乏しいデータしかない、
責任を持ってその得体を説明することもできない、そんなウイルスを
大切な人々に近付けたくないから、今は屁理屈を言わず家に籠っておく。

私は無事なので、先ずは医療や福祉の現場で働く人々を応援しておく。

民同士、余力のある人がそれぞれの分野で助け合えるなら、
お国の支援の足しになるどころか、照れてしまうほど励まされ、
だじろぐほど眩しい希望になる。

それが私の考えで、決して誰かに押し付けるものではないが、
応援していること、手が回らない、でも誰かの助けが必要なことなどの情報を
ツイッター等でお知らせしているので、よろピくお願い致します。

ハイ、まずわたしから〜♫そんなうたあったなぁ。

悪いやつもいっぱいいるけど、良いやつもいっぱいいる。
人は誰もが孤独だけど、誰も一人ぼっちじゃない。そんなようなうたもあったなぁ。

小谷美紗子

小谷美紗子 Twitter
https://mobile.twitter.com/odanimisako

小谷STAFF Twitter
https://mobile.twitter.com/odani_staff

Scroll to top